こんにちは照れ


トキオカピアノ教室のブログに
立ち寄り読んで下さった方、ありがとうございますおねがい


少し寒くなりましたね
風邪引かないようにしてくださいね照れ


今日は、Mちゃん



これは、小さい時の写真
落書きノートにお兄ちゃんと
絵しりとり書いてましたおねがい


すごく笑いながら書いてるから
何を書いてるのか覗いたら



うんちガーン


何でうんちなん?
いいやん面白いよとびっくりキョロキョロ


これねあまりにも嬉しそうで楽しく書いていたので
可愛いくて思わず写真を撮ってしまいましたキョロキョロ

今は、少しお姉ちゃん


でも
胸に何か付けてますキョロキョロ



付箋ガーンガーンガーン


写真撮ろうねと言うと
ちょっと待ってねと????



名前をかきかき貼り付けるガーン
後で消さしてもらいましたキョロキョロアセアセ


何でも楽しくしようとする心は
変わってません照れ




発表会の曲
二曲目にお母さんに捧げるような曲を選びましたおねがい


5人兄弟の4番目
寂しいときもあるけど
とてもお母さんのこと
大好きなのでしょうおねがいラブラブ


感情込めて弾いてみてというと


曲がどんどん変わって激しく速くなっていきます。
好きなお母さん思い浮かべたのかも


少しだけ優しい音も緩やかさも付け加えたいと伝えると
真剣な眼差しびっくり


でも小さなお手てで素敵な曲に
仕上げましたね照れラブラブ





これは、レッスン終わってから
休息タイム


キーボードでも好きな曲をジャンジャンキョロキョロガーン


ピアノ大好き
いつも笑顔




これからも
何でも楽しみながら
意欲的に頑張って欲しいです。おねがいラブラブ








最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ