おはようございます照れ


トキオカピアノ教室のブログに



立ち寄り、読んでくださり
いいねもありがとうございます照れラブラブ


涼しくなりましたね
風邪とか引かないでくださいね照れ







Mちゃん
高校の吹奏楽部に入ってます照れラブラブ


教室に入って来た途端



ミックスジュースとイチゴオレどっち好き?


うーん
ミックスジュースよおねがいラブラブ



.........



それで話がおしまいですガーン



え?
何で聞いたの?



今日、私がミックスジュース飲んだからよ
キョロキョロ



ガーンガーン
こんな会話、よくあります
何かわからない面白さなのですおねがいラブラブ


発表会では


これ客席ですおねがい







広々とした豪華な
客席と
音響も素敵な所でおねがい







堂々と最後に弾いてくれましたおねがいラブラブ



長い曲だったのに
色々工夫して表情豊かに
綺麗な旋律でラブラブラブラブ




でも本当はね
入ってきた時は、小学四年生びっくり



一年ほど習ってたと聞きましたが
幼児が弾く曲を弾いていました



でも発表会出たい



合同なので、同じ学年の子達と
見劣りするのは可哀想ショボーン



悩みましたが、大人の映画曲で
レベルも見劣りしないのを
思い切って





これは、今の姿ですが
写真なくてごめんなさいえーん




努力家です
全然心配いらない



あのとき、難しかったはず
辛そうなときもあったのに
上手に素敵におねがいラブラブ



だって、ピアノ大好きなんよ



忙しい高校生活、
今も好きな曲を弾いてます照れ



又、動画も配信しよと
考えてますキョロキョロ
Twitterで少し






色んな事を経験して
大好きな事を
頑張って



楽しい高校生活
送って欲しいですおねがい



面白い会話
又しよねおねがいラブラブラブラブ



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがいラブラブ