こんばんは照れ


トキオカピアノ教室のブログ読んでくださり
いいねも入れてくださった方
ありがとうございますおねがいラブラブ


今日は、大学生K君です照れ


習ってくれてた女の子の優しいお母様からメールが
初心者で男の子
高校生だけどとおねがい

紹介してくださりました照れラブラブ


初心者用の楽譜用意して
いざ体験レッスン




少し弾けます
どそどぞ照れ

え?
ジャジャジャジャーン





情熱大陸?キョロキョロ

びっくりしました照れ

耳コピでしたそうな
両手でちゃんとしっかりと弾いてます
スゴイです照れラブラブ

楽譜が完璧に読めるようにもなりたいそうですおねがい
ダイナミックに又繊細にテクニック付けて弾いてもらいたいですね
ニコニコ


学校に茶道部、日本拳法、バイト
その上ピアノびっくり
それでも気安くお話してくれて、男らしくカッコイイK君です照れ

今、バッハベルカノン弾いてます
癒しに最高の曲です
お母様が好きな曲だそうです照れラブラブ


難曲も挑戦するみたいです
楽しみです照れ