こんにちは照れ
閲覧頂き、その上いいねまで入れてくださった方、感謝します
ありがとうございます照れラブラブ


子供達って
皆個性溢れていて素晴らしいですびっくり
一人一人皆違う

少しだけ大事なお子様をこちらで、預かって下さっている保護者の方に
どんな雰囲気なのか
知って頂きたく思ってます照れ

不慣れな文章ですみませんガーン





嵐大好き
中学生吹奏楽部,Kちゃんです照れ

はっきり物怖じしなく思ったこと言います
明るくて充実した中学生活送っているみたい
でもナイーブな面もキョロキョロ




練習は、差があり
やる気になるとすごい、びっくりしますびっくりラブラブ
こんなに出来るなら、
もっと前にと思った事もありますが
脳ある鷹は、爪隠すかもびっくり


写真は、嫌がってましたが
可愛いですねラブラブ
フレームとスタンプは、Kちゃん選んでくれました照れ


仔犬のワルツ練習曲に弾いてます照れラブラブラブラブ
これは、好きな曲なので
綺麗に弾いていってくれてます照れ