今日は、嬉しい楽しい1日でしたおねがいラブラブ

久々に結婚して
少し離れてしまった以前習いに来てくれた生徒さんが来てくれたのです照れラブラブラブラブ




妊娠したので
スッピンよキョロキョロ

彼女も18歳から習いに来てくれました
性格明るいのにひたむきに頑張る力があり

冬のクリスマスコンサートでは、
とても優しい旋律で強弱のメリハリも素晴らしく
素敵に奏でてくれました照れラブラブ


クリスマスコンサートのとき
彼氏さんも見学に来てくれました照れ


こんなに弾けるなんてと感動されたそうです
その彼氏さんは、
今は御主人さんになりました照れラブラブ
優しそうで賢そうな
素敵な旦那様ですニコニコ


アルバム見せてくれました
綺麗ですね照れ


今も1歳の子供さん、保育園の仕事で
お世話しながら仕事も家事も頑張ってるみたいですおねがい