こんにちは照れ
閲覧していいね押してくださった方
感謝します

ありがとうございます照れラブラブ












僕は、カッコイイのが好きなんだと
私に伝えてきます照れ

写真のフレームとスタンプは、H君が自分で選んでますおねがい


え?ガイコツガーンタラータラー



練習いっぱいしてきて
カッコイイねと言うとニコッと笑ってくれます照れ


弾きたい曲は?

月光第三楽章照れラブラブ
トルコ行進曲
それとね

えーっと
タラタラタラタラ歌いだし
まだわからないですガーン



以前中学生から習いに来てくれた男の子も
第三楽章弾いてくれましたおねがい

今は、自衛隊の音楽隊にいます照れラブラブ




だんだん慣れてきて
ピアノ練習も頑張ってくれるようになりました照れ

きっと大きくなると
カッコイイ人になるのだろうなと思ってます照れ音符