今日、小林麻央さんのブログ読んだとき
なりたい自分になろうと思いました

この言葉、何故か突き刺さりましたおねがい
皆様は、どうでしょうか?

ピアノを通じて子供さん達を見ていると
とても素直に自分の心を出してくれます照れラブラブ

音の響きも気持ちが出て苛立ってる時は、少し激しかったりガーン
優しげな音で奏でたりキョロキョロ
忙しい中、癒しになり感情をぶつける場でもあるのかな?と思います照れ

でも素敵な事ですね照れ



これは、前ページの続き
夏の発表会照れラブラブ

素敵なお母様と一緒に
練習しっかり頑張って少し成長した顔付きになってるようなおねがい


なりたい自分に少しでも近づける
そんな風になって欲しいといつも思いながらそばでレッスンしていますラブ照れ