5月にランドに行って以来、半年ぶりにシーに行ってきました。

ホントは産前休暇中にも行きたかったけど、猛暑にやられて行く機会を逃し、そのまま出産&育児でバタバタして行くタイミングが全く無く…🥲


ランドの方に行きたかったけど、2週前くらいにパパと息子2人で行っていたのでシーに。

クリスマスの装飾ってワクワクするね🎄

ハロウィンも行きたかったなぁぁ




平日でも結構混んでた〜😵‍💫

入場者数増やしているのが顕著に…

どこ行っても人人人😵‍💫

海底のオムツ交換台が埋まっているのも初めてでしたw


2ヶ月の子連れだと、オムツ交換やら授乳やらで色々時間取られちゃって、超のんびりパークの空気を楽しんだだけかな。



ショーの抽選は全滅。レストランも当日枠無くて取れず…

ニモはプライオリティパスで2回乗りましたw

パパの分も乗ってしまった😂


息子は大好きなリスさんに会えて嬉しかった模様🐿️


私と娘ちゃんはスクルージおじ様と💰


この日は夕陽が綺麗で、遠くに富士山も見えてました🗻


拡大🔍


海底でピザ食べて、早々と帰りました。

取り敢えず年賀状を出すミッションはクリア出来たからヨシとします😂


次はいつ行けるかなー?

娘ちゃんの病院通いが無くなったらまた行きたいな。