やっぱり子連れだとランドの方が楽しめる気がする☺️

息子、ようやくトゥーンパークデビューしました。

B.Jくんもお気に入りのピンクのゾウさんにご挨拶🐘



鳥さんにも遊んでもらいました🐥




お昼はプラズマさんで🪐

サラおばあちゃんのお店はまだ開いてなかったwいつ開くんだ?👵


私はハンバーグ・オムライスボウルのセット、息子はお子様セットにしました🍽





エプロン下さいといえば、お子様用紙エプロン貰えます☺️💓持ってきたお利口エプロンの上に重ねて…


しかしこのお子様セット、1歳だとポロポロこぼしまくってヤバい😱スプーンで掬って口の中に入れるまでにどんだけこぼしたことか…一応拾ったけど労力削られたー🤯多分もう少し大きい子にはちょうどいいんだろうなぁ。





制限緩和で混雑気味のパーク。

エントリーはミュージックワールドとミニーちゃんとのグリが当たりました💓

森劇場、今回もいい席で楽しかったー♬




そして、散歩したりアトラクション乗ったり。

カンベア付近のくまさんが気に入ったみたいで、暫くこのくまさんの周りぐるぐるしてました🐻



初めてのティーパーティーは超楽しかったみたい🫖嬉しい顔してました☺️




勿論大好きなリバ鉄にも乗ったし、スモワ、蒸気船2回、楽しめたようです👦💕

クリスマスのパレードもドリミも見れました⭐️




夕飯は唯一の失敗😂この日全然レストラン取れなくて、当日予約もアクセス集中してて取れなくて、Eパレ前の腹拵え難民にw

アリスちゃんはめっちゃ列できちゃってたし、頼みの綱だったハンガリーベアは開いてないし…🍛結局トゥモローランドテラスへ🍔


チーズバーガーのセットとフライドチキンバーガー単品と牛乳を注文。そして息子、ポテトしか食べない🙃🙃🙃
牛乳飲みつつ、ポテトにケチャップ付けてもぐもぐ。
フライドチキンバーガー捨てました。唐揚げとか焼き鳥好きだからこれにしたのにー🤯
まあ仕方ないです。やっぱりお子様セットがあるレストランでご飯食べるのが1番いいな。



ご飯食べ終わった後、Eパレまであと30分前くらいになっちゃってて、座り席が残り僅かで、仕方なくトゥモローランドテラスの脇からの鑑賞になりました。

もう少し前から見たかったなぁ🥲しかし子連れ(しかも2人だけ)だと早くから待てない…

ソーシャルディスタンスの関係で⚪︎のあるところしか座れないから、余計席が無いのよねぇ。

ぎゅーぎゅーだったらもっと全然余裕で2、3列目で見れたんじゃないかなぁ😞


でもまあ息子が楽しんでくれてたのでオッケー👌

ミッキー達に手を振ってました😚キャラ相手にはしっかり手を振る息子。キャストさん達には塩対応なのに😂


Eパレ後、ベビーセンターでオムツ変えて、最後にモンスターズインクへ行きました😁こちらも初めて⭐️

結構ぐるぐると乗り物が動くから、息子はバーに掴まるだけで懐中電灯持って楽しめる感じではなかったw


最後の写真撮影w解像度悪過ぎて顔隠さなくても大丈夫だね🙃



充実した1日でした✨

グリも少ししたので別でまた書きます✍️💕