ak嬢とのインレポをすっかり忘れていたので備忘録代わりにサラッと✍️


シーはまだまだ乗れるアトラクションが少ないので、電車とか船とか乗って移動しつつ、散歩メインなインでした👩👦👩


ちょこちょこグリ出来てたので載せます💓


息子の視線が合ってないけど、ベルリオーズくんとのツーショ😺


プルートとはプルート埋もれちゃった。

大人数撮影難しい🥲




お昼行く時にちょうどアメフロメンバーが大勢グリしてるのが見えたんだけど、お昼優先だったので、グリはスルー😅デイジーちゃんいたし、ちょっと行きたかったw



パンチートとホセグリは人も疎らで平和でした🕊




ピノちゃんと♬ワタワタしてたらキャストさんがお手伝いしてくれました💓やっぱりお手伝いしてもらった方が素敵だわ。

規制緩和とかで、カメラのお手伝いもokになったのかな🤔前まではご自身で撮影お願いしますと言っていた気がする。




ダッフィーの着ぐるみ着てたしak嬢もメイちゃんだったので、ダッフィーに会いに。確か30分待ちくらいでした🧸




ダッフィーグリの帰りにチデに遭遇🐿🐿

今度は私たちの顔が半分に切れた😅自撮り失敗。



チップは撮ってもらったのでいい感じw




歩き過ぎてak嬢は大変疲れたご様子。

お夕飯食べて復活してたけど🤣


息子も楽しかったみたい👦✨歩いてるだけで楽しいよね。




最後はミッキーライトに見送られながら。

キャストさんがライト3つで作った即席ミッキー✨




息子、ディズニーに行ったことをしっかり覚えていて、YouTubeとかで映像流すと反応します😁

ディズニー英才教育中?洗脳中?🧠ですw