昨日は一人でピアリ散策してきました😇
パパと息子はふたりでピクニックへ👨👦マジで有り難い🙏✨久しぶりの一人遊び時間を堪能出来ました💕

お昼はnana's green teaへ🍵
折角なので、ランチセットにしてみました。
丼は鮪とアボカドのとろろ丼。凄く弾力がある鮪で美味しかった🐟✨


ランチセットにすると、デザートとドリンクが付きます。白玉団子と抹茶ラテにしました🍵
白玉団子は3つだけなのね。もっと食べたいよ🥴笑笑


Lola's cupcakesでタイニーサイズ×3をお土産に購入🧁
バニラ、ストロベリーチーズケーキ、抹茶の3つです。息子はストロベリーチーズケーキを幸せそうに食べてました🤗💓

私は抹茶とバニラを。バニラはクリームがちょっとシャリシャリしてたけど、そういうものなのかしら🤔抹茶のクリームは滑らかで美味しかったなぁ🧁

こういったカップケーキは息子同伴だと持って帰れないから、また1人の時に買いたい😘

あと昨日はナチュラルキッチンとキャトルセゾンを存分に楽しめたw息子いるとナチュラルキッチンは狭すぎて、怖くて入らなくて🥲
どちらの店舗でもお皿やカトラリーを購入💕
おうち時間のちょっとした彩りになればいいな😌まぁそんなこと気にしてるの、家族の中で私だけなんですがw

さて、1週間頑張ろー💪