victoria's secretの公式通販って日本にも配送可能だったのねー🤪いつからだろう?全然知らなかったw


私、結構victoria's secret好きです😌下着は買わないけど、日本に店舗が無いから(成田空港にあるけど、出発ロビーだったはず)、海外行ったらポーチやバッグを買ってました💓

香港行った時とかもわざわざ店舗入ってる銅鑼湾まで行ったなぁ…と調べたら、去年閉店したみたい😢何だか寂しい。



話は戻って、通販!

レギンスやスウェットが可愛かったので、ポチポチッと。

結構早い配送で届きました💕

廊下でササッと撮ったのですみません🙇‍♀️悪戯小僧がいるのでw

中身はこちら💕分かりづらいw


分かりづらいので公式写真載せときますw

ダイダイ柄のスウェットと、PINKのレギンスを買いました💓




通販見ても、プラスサイズのモデルさんがいたり、時代は変わったなーって印象😂一時代を築いたブランドも、時代の流れに乗らないと生き残れませんね💭


早速レギンス履いたら、めっちゃ楽で履き心地も良くて最高でした👍✨内側にカードが入る小さいポケット付き💳

スウェットは裏地がちょっと起毛気味でこれからの気候にピッタリ🍂ダイダイの感じが海外っぽくて可愛いくて、レギンスとも相性良さそう💓パパからは絵の具散らかしたような柄と言われた😅



息子の服も結構海外通販で買ってます👦Nextは全然被らないし、安いし、生地もオーガニックコットンのもの多いからお気に入り👍

イギリスから届くけど、製造元はバングラディッシュとかで、このお洋服達はどんだけ旅してんのよ…🌏とツッコミたくなります🇧🇩🇬🇧🇯🇵笑笑



海外に行けない日々は辛いけど、こうして通販とかでお買い物を楽しめるのはいいですね😌✨



お洒落サボり気味だから、そろそろ重い腰上げてお洒落ママ目指したいな❤️‍🔥笑笑