4年後はリオ | わるうえ日記

わるうえ日記

ゆたの私生活。スポーツネタなどいろいろ。
自己満足です!

オリンピック終わっちゃったね。

何だかさびしいわ~。

最後の日、バスケの決勝見ました。アメリカ-スペイン戦。

スペインは3Qtrまで粘ったんだけどな。インサイド完全に支配してたのに。

アメリカは高さがない代わりに、皆アスリートタイプ。レブロンにコービーにデュラントに・・・。

個でやられたって感じで、やっぱりアメリカが優勝!強いわ。

スペインも惜しかったんだけどね。

その放送中、小笠原アナがコービーとガソールの話をしていて、レイカーズにドワイト・ハワードが加入することをその時初めて知った。衝撃でした!!

インサイドがすごいことに。しかもPGをスティーブ・ナッシュがやる。いやぁ、ウエスタン優勝候補筆頭です。

JAZZも補強してるみたいだけど、まぁ地味です。

モー・ウィリアムスが復帰するらしいけど。ランディ・フォイとマーヴィン・ウィリアムス。地味すぎるー!


高校野球が終わったら、甲子園です。

木曜の夕方から大阪入ります!