オリンピック中でも野球 | わるうえ日記

わるうえ日記

ゆたの私生活。スポーツネタなどいろいろ。
自己満足です!

久々にプロ野球をテレビで見る今日この頃。

ロッテは調子悪いのー。角中はまだ粘ってるけど、益田、内、薮田あたりパッとしないよね。。。

阿部、上野とか先発がとんでもないことになってきてる。でもちゃんと投げてるんだよね。それがすごい。

しかし大松は全然調子上向いてこない。。。HRが出なくなってるもんね。あれじゃ使いづらい。

やっぱりファーストはホワイトセルかな。「ジョシュ・ホワイセェ♪」


カープが、明治の応援歌であるハイパーユニオンをチャンステーマに使い始めたそうだよ。

あれをチャンテにするのかぁ。まぁ学生野球なら盛り上がるけどさ。

「ヒューヒュー」ってやるんでしょ。何か合わないな、、、

やっぱりメイジがNo,1!!!


明け方に男子サッカーを後半だけ見たよ。なので寝不足。めっちゃ寝みー。

なので、今日は早めに寝よっかな。

明日の晩も早く寝てなでしこサッカー見なきゃだし。

というわけで、寝るんで今日はこの辺で。