満月&一粒万倍日に | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

本日は満月&一粒万倍日の佳き日ですね🌕
ご成婚退会された方で、本日ご入籍される方もいらっしゃるので、とてもおめでたいです✨



先日も書いたのですが、また改めて…

まだいろんな準備が追い付いていないのですが、日本LGBTサポート協会のご縁をつなぐマッチングシステムに加盟しました。


日本LGBTサポート協会




今後、こちらでLGBTQ+の方々の婚活もサポートさせていただきます🌈


結婚相談所を始めた理由はいろいろあるのですが、その中のひとつに

「孤独を減らしたい」というものがあります。

 

なぜなら私自身がずっと孤独を感じながら生きてきたから。

いつも自分はマイノリティだと思いながら生きてきました。

 

結婚相談所を開業して2年と3か月経ち、たくさんの成婚カップルを見てきました。


すべての人にとって結婚が最適解である!とは思いませんが

すべての人にとって誰かは必要だと相変わらず思っています。

 

一人が大好きな人もいます。

けどその人も「一緒にいて最高に楽で、むしろ一人でいるよりなんかQOL上がるじゃん!🫶」

という人がいたら一緒にいたいと思うのではないかと思っています。


ただ、なかなかそういう人には出会えないし、そういう関係性を 自分自身が作り上げるだけの鍛錬をしていない人が多いです。


「人は一人で生まれて一人で死んでいく」という言葉がありますが、そもそも人は一人じゃ生きられません。


だから私は、一人でも多くの魂が孤独じゃないよう寄り添う魂を見つけ、自分で自分を幸せにしていくサポートをしたい。 


そのために、今まで取り組んでいたいわゆる男女間のご縁繋ぎだけでなく 

心と肉体、魂、様々なレイヤーにおいての

男女、男男、女女の組み合わせ、そのどれにも当てはまらない方も含め

 すべてのご縁繋ぎのサポートをさせていただきたく思っています🌈 


また準備が整いましたらシェアさせていただきたいと思います。


皆様素敵な満月&一粒万倍日の夜をお過ごしください✨


 



「自分らしい」婚活をしたい方を応援してます🌈


🌼ご入会を検討されている方
ご質問はLINE


から
お気軽にお問合せください☺️

無料相談はZOOMにて承っております(30分程度)。
ご紹介の方は対面での面談もお選びいただけます。

Y mariage はご縁を大切に活動しております。

💛Follow me💛
「1人でも楽しいけど、2人だともっと楽しい」結婚をサポート。
少人数専任制・素早く細やかなコミュニケーションスタイルで、東京を中心に全国対応している結婚相談所です💍

特に35歳以降の頑張る女性を応援してます📣✨
幸せ繋がる結婚相談所