FORTUNE-toujours- | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

今日は鳩ヶ谷にある、天音さん主宰のヒーリングサロンFORTUNE-toujours-

さんで初のセッションでした。



オーラソーマのボトルには、色とハーブのエネルギーのほかに

クリスタルのエネルギーが入っていますが

最近誕生した103,104,105番のボトルには、目に見える形でクリスタルが

入っています。


天音さんがクリスタルセッションもなさるからなのか、それとも

たくさんのクリスタルがサロンの中にあるからなのか

今日はこの3本が特にキラキラと輝いていたように思います。


fortune



写真だとイマイチ伝わらない・・・・



fortune



伝わりますか?

普段、この上層部のキラキラは、写真に撮るのが本当に

難しいのですが、上の105番・・・分かりづらいかもしれないけれど

かなりキラキラが映ってるほうなのですよ~宝石赤




今日のセッションは、全て天音さんのスピリチュアルカウンセリングと

セットのコースだったのですが、

天音さんがクライエントさんにおっしゃることと、私がセッションでお話したことが

リンクしていたり

天音さんがクライエントさんにお伝えしたその方のオーラの

色と同じボトルを、クライエントさんが1本目に選んでいたり


繋がってるんだな~と

感じました。

結局、どの角度から見るかの違いだけというか。



向日葵のような天音さんヒマワリ

セッションを終えた皆様が、とてもニコニコされて

笑顔で帰っていかれるのを見ると、本当に素晴らしい

セラピストなんだなぁって、思います。



全てのセッション終了後、私もアロママッサージ

お願いしちゃいました音譜

つるつるであったかーい天音さんの手に癒されて

何だか浄化されたようです。



またお伺いするのが、本当に楽しみです。

セッションにお越しいただいた皆様、天音さん

今日はありがとうございましたラブピース





FORTUNE-toujours-

http://fortune-toujours.whitesnow.jp/