雨 | 私のあだ名はいんざぱーく。

私のあだ名はいんざぱーく。

志尊のブログにコメするだけだとなんかもったいないのでたまにブログ書いてみる( •̀ω•́ )


こんにちは!
雨思ったより降ってますね(´;ω;`)
この場を借りて言います→皆さんコメントありがとうございます♪皆さんのブログも今度お邪魔しますねヽ(*´∀`)ノ


ってことでくだらない事を書きますね!






ごく普通の靴下。



でもズボン上げるとー?!







可愛いんです♡笑

この靴下今から多分濡れます(*_*)

この雨の中公文行ってきます!!

はい、くだらない事でした!笑

それでは今日明日、皆さんも台風気をつけてくださいねー!

ちぇけー(´ω`)