CARBON PROP製作中 | コントロールラインF2Aスピード競技への道(Uコン)

コントロールラインF2Aスピード競技への道(Uコン)

日本唯一のCLスピードクラブJAPAN SPEED SOCIETY Presents

 

下記、デイブ・N工房より製作状況入りました。

 

 

先日、工房に引き取りに行きました。


連休中に、発注から10日程で、こんなに制作してくれました。


裏面にクロスが入っていない物は、テストピースです。


私も型から外す作業を手伝いましたが、型のネジにレジンが入り込み、

 

大変な腕力勝負!で有る事も確認しました。

 

 

以上、デイブ・N氏