JSS.VOL31レポート | コントロールラインF2Aスピード競技への道(Uコン)

コントロールラインF2Aスピード競技への道(Uコン)

日本唯一のCLスピードクラブJAPAN SPEED SOCIETY Presents

 

 

2019スピードシーズン到来!

 

 

3月17日、飛行に飢えたメンバーにて飛行会を開催しました。


集まったメンバーは、I股氏、Y口氏、T代、N氏、の4名。


朝方は太陽も覗き、好是のフライト日和でした。


黙々とそれぞれが調整を繰り返し、挑みました。


昼食時頃から風が出始め、3時頃には小雨も降り始めたので、撤収と成りました。
 

 

 

 

 

エンジンに因ってはニードルが前回の使用時より1回転も開く天候状態でした。