長山です音譜





明日、インザグルーヴ亀沢店オープンですニコニコ



リニューアルリサイクルをきっかけにホームページを見るようになって下さった方サーチにご説明すると、

「亀沢店」とは、インザグルーヴ営業本部(錦糸町・墨田区亀沢)で不定期に行われる

アウトレット品やサンプル品などのいわゆる「ワケあり市」ですひらめき電球



オープン前日にこうしてブログで告知していますので、

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください星





それから、もうひとつオープンのお話虹


と言っても不定期オープンのお話ではございません注意

決まっちゃったんです、新店舗にひひ



 4/24(木) 広島県・ゆめタウン広島店 オープン!!



ホームページリニューアルのタイミングで

ニュースのページには既にこそっヒミツと書いていたので、

ご存知の方もいらっしゃったかもしれませんねニコニコ



今まで本州で一番南(西?)のお店は岡山・倉敷店だったのですが

そこから更に南下してみることになりましたあし



お初のエリアでお初のお客様に気に入っていただけるように、

どんなお店にしようか、本部スタッフ一同アタマをひねりにひねっていますひらめき電球



詳細はまた決まり次第ご連絡していきますね~クローバー