盾は投げるもの |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

盾は投げるものだと思ってたんです。

私、最初のクラスは剣術士でして、

シールドロブで釣ってフラッシュ炊いてヘイトを集めるのがお決まりパターンなんだと刷り込まれてました。

(今はフラッシュなくなっちゃったから範囲攻撃を変わりに打ってます)


先日またまたレベルレに行ったところ、暗黒騎士さんが遠隔攻撃を打たない…!


多分アンメンドがロブ代わりなんですよね。

暗黒騎士はLv30スタートだからその辺の説明ないもんね……と思いながら付いていきました。


やってみて分かったのは、先釣りしないように裏に控えるのもなかなか大変だなってこと(笑)

DPSとヒラの皆さん、いつも下手っぴなタンクを支えてくれてありがとう。


私は今日も盾を投げます