プリライ7th ※注意※ あの人の話です |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 7thSTAGE

11/27,28の二日間に渡り開催されました

現地のチケット抽選は外れましたが
後からライビュ開催が発表されて
1日目は映画館、2日目は自宅で参加することができました

今回、ナギの欠席が当初より決まっており、
後から蘭丸も欠席となりました

ナギがいない分はHE★VENSのみんなが埋めようと頑張ってくれると信じていました

が、蘭丸の穴は埋められない…
4線で緻密に組まれたあのハーモニー
どうするんだよ?とずっと思ってました
ライブ当日、すごくドキドキしてました

QUARTET NIGHTの最初の曲は
フォーメーションが3人用に組み替えられ
今のQUARTET NIGHTが見せられる最高のパフォーマンスをしていました

HE★VENSは基本は7人のフォーメーションのままで
ナギの立ち位置が空白となっている箇所がチラチラとあり
ああ、ナギがそこにいるんだなって感じました

この2グループが対比のように映りました

ライブは進み各グループのステージへ

HE★VENSは前述の通り
ナギはそこにいるって思わせてくれた
新曲はなしだったけど、きっとナギが戻ってきた暁には
完璧な状態で披露してくれるって信じてる

そしてQUARTET NIGHT
まさかの最新ソロ曲のお披露目…!
嬉しかったけど複雑な思いになりました
今回は3人の曲だけやってグループ曲は控えるのかなって

でも違った
QUARTET NIGHTは4人いる
あのステージは蘭丸の存在をありありと示していた

イントロが流れた瞬間、ご近所迷惑だけど泣き崩れてしまいました
ごめんなさい…

黒崎蘭丸はまさしくONLY ONEなんだ

今回の事態に対して色々な意見があると思う
でも、今回のステージは森久保さん、前野さん、蒼井くん、その他の関係者の皆様も考えて考え抜いて辿り着いた1つの答えなんだと思います

森久保さんも言ってたけど
4人グループであるQUARTET NIGHTが
今回の出演者である3人でできる最高のパフォーマンス

そして、ステージセンターに立つマイクスタンドと
会場を映すあのカメラ
お前の立つべき場所はココなんだぞって言っているようでした


私は帰ってきてほしいと思っています
うたプリに、QUARTET NIGHTに蘭丸は必要だから
この意見は当初から変わってないです
もちろんその他の意見を否定するつもりは全くありません

私だって多分戻ってきてもただ素直に受け入れるってことは出来ないと思います
でも、もう一度ステージに立って、パフォーマンスで見せてほしい

人として許されないことをしたと思います
ただ、そのことに対しては思うことはあるけれど
蘭丸には関係のないことです

ただただ蘭丸として蘭丸の声を届けてほしい
望むのはそれだけです

全て背負ってステージに立ってください
 

 

あの曲のチョイスだったからこそ尚更色々考えちゃいました。。