残念だけどしょうがない、かな |  BLUE ☆ BLUE 

 BLUE ☆ BLUE 

雑談ベースで時々ブログネタを書いてます☆

劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵

 

残念すぎて愚痴らずにいられずここに書きなぐるという。。。

 

一人棒読みちゃんがいたので、今回のゲストキャラか、、、

と思ったら、

 

犯人だった・・・・!!!!!

 

謎解きシーンが台無しだぜ・・・w

棒読み白けるわぁ・・・・

 

まぁ、その謎解きがそもそも残念。

コナン(新一)が見事に論破してくれるのが楽しみなのに

全然その楽しみがなかった。

なーんにも謎解きしてないんだもん。。


そして、一番の残念ポイント

 

キャラ改変が酷い!!!!

 

冒頭の新一()をはじめ、コナン、蘭、園子、哀、KID、などなど。

 

園子はさ、許せる。将来的にあんな感じになって欲しい。

けど、、、、、主要キャラのセリフに違和感ありすぎ。。。。

 

結局モヤっとしたまま終わってしまった。。。

 

 

長く続いてる作品にはこういうこともある、、

残念だけど。。

アニオリは気を付けてやって頂きたい。。

 

他の作品でお口直ししたいと思います。。

 

 

ちなみに、主題歌はめっちゃカッコよかった。

向日葵の背景が合う良い曲だったと思います。