セプツー ー3 | インターセプト の ブログ

インターセプト の ブログ

バイク・自動車の販売カスタムショップインターセプトのブログです。

長浜到着しました


お昼は 鯖街道定食





なかなか 美味でした

それから カフェで



イチゴと チョコレートのソフトを

いだきました

もう少し ゆっくり したかった

ですが  雨が ポツポツ降り始めま

したので

集合写真を撮って 解散しました






京都南までは 雨は だいじょぶ

でしたが 箕面に近付くにつれて

雨が 降り始めました

今回は 久しぶりに バイク参加

でしたが めちゃくちゃ 楽しかった

です

皆さん 怪我なしで 無事 来たくさ

れた  見たいです

また 秋に セプツー 開催します

お楽しみに‼️