セプトBBQ | インターセプト の ブログ

インターセプト の ブログ

バイク・自動車の販売カスタムショップインターセプト 大阪府箕面市外院3ー2ー13 072ー700ー1155

どうもチカヒサです耳

昨日は、セプトBBQでしたアップ

天気予報が曇りくもりだったのですが、当日はかなり雨の可能性が高い曇りむっ

でもでも?

みんな、セプトに集まり出しましたニコニコ


にひひなんと!この人も!!

photo:02



福井から、関くん目

スゲー行動力!!2日前にも店に来てくれましたが、えーっと福井からですよね?シラー

雨がちょうど降ってきたのです雨

うーんしょぼん

でも、でもアップ

セプトのイベント幹事、get on topの藤@さんは知っていたアップ

こんな場所がある事を!!ニコニコ

photo:03



スゲー!!雨降らないよ!!ひらめき電球

しかも駐車場横べーっだ!

当初の場所からは変更になりましたが、問題ナッシッングーグーグッド!

ぐ~グッド!ぐ、ぐ~グッド!グッド!

自然と役割が出来て、皆さん手伝って頂きましたニコニコ

photo:04



BBQですが、鉄板まで用意ひらめき電球

藤@さん、手際よすぎ!働き過ぎっす叫び

photo:05



カレンは、タムさんとこのおねーちゃんに遊んでもらいにひひ

photo:06



みんな、それぞれの時間を楽しんでもらいましたニコニコ

photo:07




photo:08



まあ気温は低めなので、ちょい寒かったりもするんです。

カハナ当番のヤムヤムニコニコ

photo:11



一人半袖のやつおるしにひひ

photo:09



最後にみんなで、写真撮影カチンコ

photo:10



雨の中みんな集まって頂きありがとうございましたニコニコ

福井からもありがとねクラッカー

雨天の為、早めの切り上げになってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございましたひらめき電球

また、いろいろ企画していきますので、皆さんよろしくお願いします。ニコニコ

iPhoneからの投稿