こんばんは
 
 
笠間市理容室ヘアーサロン レジーアの
スタイリスト りょう です
 
 
レジーアは最初から最後まで
全て一人で担当している
 
 
完全予約制の
ひとり理容室です
 
 
 
 
 
 
 
 




本日のお客様です

いつものような感じでカットしてもらって
白髪ぼかしもお願いします


というオーダーを頂きました


仕上がりが...



横は耳にかかる位に

後ろはやや長めで刈り上げしない位に

カットしました



トップや前髪は

それに合わせて整えて

グレーヘアを活かす白髪ぼかしをしました



そして

ビフォーアフターを見てみると


ビフォー        アフター


耳や襟周りがスッキリしました



白髪ぼかしは

オシャレな感じに仕上がりました



スタイリング剤が無しでも

カッコ良く決まりました



 お客様からは
"良い感じです!笑"と
声を頂きました


今回も撮影に協力して頂き
ありがとうございます


次回予約もありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジーアでは
新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとして
 
*消毒・除菌の徹底
*室内換気
*より良い環境づくり
*体温管理・マスクの着用など
 
少しでもお客様に安心して頂けるよう
できる限りの事に努めて参ります
 
 
 
 

全てひとりで行っておりますので

 

人気の時間帯や曜日はとりずらくなって

おります

 

希望の日時に施術が受けられるように

次回予約のシステムを導入いたしました

 

みなさま、ご協力宜しくお願いいたします

ダウンダウンダウン

友だち追加

 



 

hair salon Regia(ヘアーサロン レジーア)

笠間市中央2丁目1-16

0296-71-6611

 

営業時間

平日 9:30〜19:30

土,日,祝  9:00〜19:00

 

休日

毎週火曜日 第1,3月曜日

 

完全予約制となります