こんばんは


笠間市理容室ヘアーサロン レジーアの
スタイリスト りょう です


レジーアは最初から最後まで
全て一人で担当している


完全予約制の
ひとり理容室です






本日のお客様です

中学を卒業したので
ちょっと伸ばしてみたいです


と言うオーダーを頂きました


仕上がりが...



横と後ろは

6㎜のバリカンを低めに入れて



広がりやすい髪質なので

手で抑えても簡単にまとまるように

カットしました



前髪とトップは

重く感じないように

梳バサミで軽さを出しました



スタイリング剤が無しでも

キレイにまとまりました




お客様からは
"良い感じです♪笑"と
声を頂きました



今回は撮影に協力して頂き
ありがとうござます



次回のご来店お待ちしております









レジーアでは
新型コロナウイルス感染拡大防止の
取り組みとして

*消毒・除菌の徹底
*室内換気
*より良い環境づくり
*体温管理・マスクの着用など

少しでもお客様に安心して頂けるよう
できる限りの事に努めて参ります



全てひとりで行っておりますので


人気の時間帯や曜日はとりずらくなって

おります


希望の日時に施術が受けられるように

次回予約のシステムを導入いたしました


みなさま、ご協力宜しくお願いいたします

ダウンダウンダウン

友だち追加




hair salon Regia(ヘアーサロン レジーア)

笠間市中央2丁目1-16

0296-71-6611


営業時間

平日 9:30〜19:30

土,日,祝  9:00〜19:00


休日

毎週火曜日 第1,3月曜日


完全予約制となります