こんばんは


フェードスタイルが得意!


笠間市 理容室 ヘアーサロン レジーア の
スタイリスト  リョウです


本日もご来店のお客様有難うございました






理容室には
カット、シャンプー、お顔剃りが
全て入った


総合調髪という
素晴らしいメニューがあります


レジーアにも
総合調髪あります!



レジーアでは
さらに


リラクゼーションに特化した
メニューになっています


勿論
人気No.1のメニューです!


その中で
シャンプーの後に行う


アデランスが開発した機器を使い
頭皮をモミモミします


かなり人気なんです!


こんな感じで使ってます!
ダウンダウンダウン



施術させて頂くと

★不思議な感覚だけど気持ち良い!

★前から気持ち良かったけど
 慣れたせいかより気持ち焼き感じる!

★ウィンウィン 
  超気持ち良いんですけど〜!


ウィンウィンという
名前まで貰っちゃいました!     笑


興味のある方
是非、体験してみてください!















レジーアでは

新型コロナウィルス感染拡大防止の

取り組みとして


・消毒・除菌の徹底


・室内換気


・より良い環境づくり


・体温管理・マスクの着用など


少しでもお客様に安心していただけるよう

できる限りのことに努めて参ります



レジーアのホームページはコチラ!

ダウンダウンダウン



全て一人で行っておりますので


人気の時間帯や曜日は取りづらくなって
おります


希望の日時に施術が受けられるように
次回予約のシステムを導入いたしました



皆様、ご協力宜しくお願い致します



LINE予約も出来るように
なりました








hair salon  Regia  (ヘアーサロン  レジーア)
笠間市中央2丁目1-16
0296-71-6611

営業時間
平日      9:30〜19:30
土日祝   9:00〜19:00

休日
毎週火曜日      第1、3月曜日

予約のお客様優先になります