こんばんは。

笠間市 理容室 hair salon  Regia   の

オーナー&スタイリスト  リョウです。

本日もご来店のお客様有難うございました。



本日のお客様です。

スキンフェード

前髪短めソフトモヒカンスタイルです。


前回カットさせて頂いた時より短めを

ご希望されたので、それに合わせて

カットさせて頂きました。

短めにすると重く見えがちなので、

少し多めにセニングを入れて軽さを

出しました。

前回よりシャープに仕上がりました。


いつもご来店有難うございます。

今回も撮影に協力頂き有難うございました。

次回もご来店お待ちしております。




短いスタイルは、シルエット、色彩など

プロならではの見せ場が有り、

繊細な技術が必要になります。

バリカンや櫛の入れ方、ハサミの使い方

理容としての技術が沢山詰まっています。




本日から勉強会に参加する為、

毎週木曜日の最終受付時間は、

17:00とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程

宜しくお願い申し上げます。




hair salon  Regia  (ヘアーサロン  レジーア)

笠間市中央2丁目1-16

0296-71-6611

営業時間

平日      (9:30〜19:30)

土日祝   (9:00〜19:00)

休日

毎週火曜日      第3月曜日

予約のお客様優先になります