こんにちは。

昨日ほどではないものの、今日も暑いですねあせる

 

明日音叉のクラスを受けにカナダカナダへ出発です飛行機 何持って行こう?

最終的にパスポートとある程度のお金と音叉があればいいやーとと思ってるから、なかなか進まない爆  笑

 

 

さてさて、アロマ音叉です。

いろいろとご感想をいただいていますラブラブ

 

「リラックスした。」「気持ちよかった。」とのご感想が多いのだけど、

 

「しばらく音叉はいいです!」という方がいらっしゃいました。

率直なご感想、一瞬ビビりましたがありがとうございますクローバー

 

受けた直後は目がすっきりして、次の朝もしっかり起きよう!と気を引き締められたということ。

でも実際のところは寝坊をし、やらなければいけないこともできておらず、最悪の寝覚めびっくりだったそう。

 

この場合、仕事とかやらなければいけないこと(思考)を中心に考えると、寝坊したということは OMG!!BIG MISTAKE!!

でも、身体と心(魂)は本来(自然)のリズムに戻ろうとしていたのかもしれません。音叉は自律神経に作用し、交感神経と副交感神経のスイッチのオン&オフがスムーズにいくように調整していきますからウインク

 

な・の・で!!!

 

本当にリラックス、本来の自分に戻って行くのに抵抗のない方にオススメです!!

その後のんびり照れできる状態で受けるとか音譜

 

このご感想の方も、実際に音叉を受けられたということは潜在意識レベルではこの感覚を欲していた(抵抗がない)のかもしれません星その後はお仕事でも活躍されているみたいですグッド!

 

調和して波のように一緒に動くのもとても気持ちいいけど。

 

一見、不協和音に思える出来事。違う波がぶつかり合う。意心地の悪さ。

全然違うものがぶつかり合うことで、新しいものがバーンっと生まれてくる可能性もあり?かな。

 

必要なことが必要な時に起きる。

私はその時にやることをやっていくのみニコニコ

 

昨年の音叉クラス@ハワイ

キラウエア火山。

地球も新しい意識を生み出そうとしている。