こんにちはニコニコ

先ほど、蠍座の満月を迎えました満月

昨夜ほぼ満月な夜空を見上げてからベッドに入ったら、なかなか寝つけませんでした。

まあ、そうなるじゃろ爆  笑

 

 

「月が綺麗ですね。」

 

という夏目漱石の言葉がありますが、

みなさんはどんな時に月を見上げ、綺麗だなと思いますか?

 

月は私たちにとって身近なもの。

感情、心、女性性、神秘性などとも表されます。

 

今、私的にヒットなのは女性性もそうなのだけど、それ以前に子ども時代の私。

0〜7歳は月の側面である個人の存在の土台(プライベートな自分)が形成される時と言われます。

私はその時代何をしていたの?

本来自分が持っているものを他に(親に)合わせるために相当封印していたのでは!?

4月初旬に夢で見た背中にあった無数の傷。じつは私が持っていた傷も見せてくれていたのね。

おお、小さいのりん。頑張っていたんだね、と愛おしくなりましたラブラブ

気づきだけでもヒーリングは起こりますが、

気づきを元に音叉やインテグレートヒーリングでちょこちょこクリアリングしていますウインク

 

今夜も月が綺麗に見えるかな?

思いを馳せて満月を見上げてみてください。見過ぎ注意だけど(笑)🐺がおーっ!!!

 

5月の予定は今夜!

満月が見える頃に!(目標)

 

 

ほぼ満。

 

本邦?初公開。

生まれたてのりん。