しっとり雨の日ですね汗

昨日久しぶりに洗濯機をきれいにしましたキラキラ

これでさらに洗濯物もきれいさっぱり仕上がるアップとワクワクして洗濯機を回したのですが。

途中で止まる。。。ショック

機械音痴なので、とりあえず修理の予約を取り、しばし考える。

よかろうと思ってした行動なのに、壊した?

とりあえず、音叉を鳴らしたり(洗濯機と私に)、ホオポノポノを唱えたり!!

 

今朝になってもう一度電源を入れたら、エラーメッセージも消えたので、何も入れず洗濯機を回してみました。

治ってる!もう一度やってみてもOK爆  笑洗濯物入れてみてもOKウインク

好転反応(身体や心の調子が整う前に一時的に起こる反応)だったのか?(笑)

修理の予約をキャンセルして、読書の日としました音譜

そういえば、以前も食洗機を突然きれいにして動かなくしてしまったことが。

そして、修理に来てもらった時には治っていたとういう。。。

1日様子を見るということを覚えておこうウインク

 

そんなことで昨日、今日読んでいた本はこちら下矢印

 

洗濯機が壊れ(たと思っていた)洗濯物を手で絞り終わった時に届くというミラクル(なのか?笑)

 

著者は服部みれいさん。私は詳しく知らなかったのだけど、「冷えとり」、「マーマーマガジン」等でご存知の方が多いのかな。

うつくしい自分とは。。。

見かけだけの美しさだけではなく、本来の自分、1人ひとりが持っている色や光に戻っていくこと。

そんなヒントがたくさん書かれています。私はお手軽なこんにゃく湿布をさっそく試しました流れ星とっても気持ちいい照れ

さっき次女にも音譜10分くらい経ったところで寝始めちゃったzzz

 

そして、音叉(フィボナッチ音叉ヒーリング)、インテグレートヒーリング、レイキやアクセスバーズのことも紹介されています。

目に見えないけど、存在するもの、たくさんあると私は思う。

何を信じるか(選択するか/見つめるか)、真実はその人の中にあるから、気になる方は読んでみてくださいラブラブ

 

フィボナッチ音叉ヒーリングを始めとする音叉ヒーリング、レイキ、インテグレートヒーリングのセッション

承っています音譜音譜音譜アロマ音叉の価格ウインク、ゴールデンウィーク、5月のスケジュール後日お知らせ致しますね〜キラキラキラキラキラキラ

 

クローバーセッションメニュー&料金クローバー

 

宝石紫フィボナッチ音叉+惑星音叉ヒーリング(約1時間)

  15,000円

宝石紫惑星音叉ヒーリング(約45分)

  10,000円

宝石紫インテグレートヒーリング(約2時間。その時によって違います。)

  15,000円

宝石紫レイキ(約1時間)

  10,000円

宝石紫ヨガ

   1時間 2,000円/1人

    1.5時間 3,000円/1人

   2時間 4,000円/1人

 

身体と心。どちらも大事流れ星

まるごと愛そう、自分ラブラブ