・・・といって、そうそう言いたいことが山ほどあるわけでは無い。

 

最後に記事を掲載してから6年(しかしまだ若いなw)も経ってしまっては、注目度もかな~り低いのかもしれない。

 

いまさら思い出したかのように、パソコンのキーボードを叩いたところで、沼地に泳ぐ無数アメーバの1匹(?)に過ぎないのであろう。。。

 

しかし、言いたいことが無いわけでは無い。

 

そう。

 

久方ぶりに、ライブイベントを開催することになったからである。

 

自身が腕をブチ折ってからギターを弾くことすらままならなくなってしまったわけだが、楽しいことをやりたいのはずっと思っているから安心してね。

 

SUPER SUPER7 「SPACE LOFT」

2024.01.22(MON) 下北沢FLOWERS LOFT

ドリンク付チケット3,000円

 

日本のサイケデリック界を今後引っ張っていくであろうバンドとDJが織りなすステキな一夜を提供します。

 

バンドの演奏のみリアタイで配信も行います。

 

 

 

 

告知動画も作ってるので、出来たら掲載しますね。