久しぶりに高円寺の街を彷徨った。

どうも、歌う犯罪者ことミナミトモユキです。

 

うだるような暑さの中うだるようなママチャリを転がしたのも久しぶり。

これがトーキョーのカオスか。

 

とある撮影のためにピン○ロ街の奥のほうまで。撮影中に何人かの友人に会った。

なんか誰かに合いそうな予感がしたんだ。。。

 

急に洋食が食いたくなった。デビルズキッチンが懐かしい。

 

学生の時分によくお世話になった洋食屋さんだ。

今時珍しい食券なしの前払いで美味しいステーキを食わせてくれる。

 

そういえば、もう学生を引退してからかなりの時が経ったな。センセは元気かな。

今度顔出してみるか。

 

そうそう、甲子園始まったね。オリンピックも。

 

今年はどこが勝つのか。。。

夜行性の私にはオリンピックは見れても甲子園はなかなか厳しい。

どちらかといえば甲子園のほうが興味深いのに。。。

 

 

さてさて、こないだのワンマンライブだけど、

見に来てくださった方々、準備手伝ってくれたみんな、イベントを組んでくれたJAMのみんな、

ありがとう。

 

これなかったけど応援してくれたみんな、ありがとう!!!

 

ぼくはもっともっと強くなるよ。

 

・・・次回のワンマンは11/17にやることにした。

「いーいなー」の日。

 

 

そして、そのあとには「紅葉のミナミ放題2016~東新宿、秋の陣~」というイベントをやるよ。

 

11/29~12/01までの3日連続のイベントだよ。

こんなフライヤー作ってみたよ。

 

紅葉のミナミ放題2016~東新宿、秋の陣~ってタイトルにしたから、

「紅葉」をあしらってみたけど、「紅葉」は10月だったんだね。

 

けどもう作っちゃったからいいんだ。

 

 

こんどはもっと深くワンマンについて書くね。