ジョンロブ 無事に終了 ありがとうございました。 | Roppongi Memorandum 六本木メモランダム  

Roppongi Memorandum 六本木メモランダム  

六本木は縄文時代からヒトが住んでいた史実もあり非常に住みやすい街です。

そんな六本木にて生活し、会社を経営し、子どもを育てる靴好きのブログ。時に靴(ジョンロブ、エドワードグリーン、チャーチやオールデン)を販売することも。

どうぞ宜しくお願い致します。



john lobb cap toe shoes and tricker's boots









先日出品させて頂きました、

ジョンロブのイヤーモデル2014。







お取引が無事に終了終了しました。







丁寧に緩衝材と一緒に梱包し、










この状態から

さらに梱包して発送させて頂きました。








やっぱりジョンロブは

エレガントで素敵ですね。






毎回思うことですが、

大好きな英国靴を取り扱わさせて頂ける

喜びを感じております。



ご主人様の輝かしい未来を

足下から支えてくれることでしょう。

落札者様の輝かしい未来を祈念おります。





皆様、

ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。





また新しい靴が入荷次第、

こちらでもインスタグラムでも

ご案内させて頂きます。



今しばらくお待ち下さいませ。




以上、何卒宜しくお願い申し上げます。