(再) 現在出品中の旧チャーチが大変ご好評です! | Roppongi Memorandum 六本木メモランダム  

Roppongi Memorandum 六本木メモランダム  

六本木は縄文時代からヒトが住んでいた史実もあり非常に住みやすい街です。

そんな六本木にて生活し、会社を経営し、子どもを育てる靴好きのブログ。時に靴(ジョンロブ、エドワードグリーン、チャーチやオールデン)を販売することも。

どうぞ宜しくお願い致します。





現在出品中の

旧チャーチコンサルですが、

大変ご好評です。



現在、

69名の方にウォッチ登録頂きました!




オールデンの990以来の

久しぶりの盛況です!!













先日もお知らせ致しましたが、

今年の春先に義理の父が自転車で

交通事故に遭ってしまい、

妻が介護をすることになり

その関係で私が海外に出張することが

難しい状況になってしまいました。




(今回は優秀なスタッフが

私の代わりに仕入れてくれましたが。。)






ですので、

チャーチをはじめとする英国靴の入荷も

極端に減ることになります。





しかも、

今回のような新品・デッドストックの

旧チャーチを仕入れる可能性は

限りなく0に近いかと存じます。






(私見ですが、

今回のコンサルの適正価格は

一切のキズやスレも無いこと、

旧チャーチの素晴らしい革質などを勘案し

80,000円程度と思います。)





最低落札価格も

非常に抑えた価格となっておりますので

是非とも、

この機会にお買い求め下さい。





旧チャーチならではの

独特の革の鞣した香りが

とっても素晴らしいですよ!!




http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r131467116




皆様のご入札、

心よりお待ち申し上げております。