ロンドンのセント・マーティンズからの大切な友人の一人、ももちゃんの結婚式でした。
彼女はジュエリー・コースだったのだけど、日本に帰って来た今でもとても仲良くしているクリエーターの一人でもあります☆
と~てもgreatなパーティで、これからも本当に二人にはlove,joyそしてhappinessの溢れる日々を送って貰いたいです。
旦那さんは建築家のそうたさん。
先日私達のインスタレーションにも来て貰って、ありがとう!!
ももちゃんには、私達のロンドンのweddingにも来て貰ったし、本当に二人の幸せを願っています。

ももちゃん、友人のイラストレーター、przemek、そして私↓
IN PROCESS-??.jpg


ケーキカット~。ももちゃんがケーキに隠れてしまっているけど。。。↓
IN PROCESS-?? 2.jpg?? 2.jpg


テーブルにあったflower↓
IN PROCESS-?? 3.jpg?? 3.jpg


venueも日比谷公園の中にある、素敵なレストランでなんか、ロンドンを思い出しました。