展示会前に地方の営業周りに行った際、お取引させて頂いている京都のrire risさんの所にお邪魔させて頂いたときの事。。

嬉しい事に、私達のファンの方がいるとの事で、その方に私が何か描いたポストカードを差し上げましょう!という事になり、いつも通り普通にペンを取り、何気なく絵を描いてみると、、、
何と、私が即興でその場で描いた女の子の絵がそのファンの方にそっくり!!!だとか?!

展示会にいらっしゃった際にも、rire risのバイヤー様から、すごくびっくりされて、喜んでいましたよ♪と。
その方の旦那様もびっくりされていて~、て!!

私、すごい!!ていうか、びっくり!!!

こういう事が色々な所で出来たらな~と思っています。。
お客樣方と触れ合える事をして行きたいです。

$IN PROCESS

$IN PROCESS