昨日で展示会も無事終了しました!
来て頂いた関係者の皆様、友人の皆様、本当にありがとうございました!!
色々な方々にとても嬉しいお言葉を頂き、とてもexcitingに思っています。
これからもより良いコリエーションを目指して、頑張ります☆

展示会の写真を少し↓
$IN PROCESS
$IN PROCESS
$IN PROCESS
$IN PROCESS


そして、セカンドランとなるdoodlingもこんな感じで~
$IN PROCESS
今回は、トートバッグやスニーカーも増えました。
お取引した頂いてる、あるお店さんからの要望もあり。。嬉しいな。
こういう事をやるために、このセカンドラインを使ったのだから。お店さんやユーザーの方々と常に新しい事に一緒に取り組んでいくために。
なので、面白いアイディア、常に募集中です。
色々と面白い事をやって行きましょう~

そして、ARPも今季から新たに生まれ変わりました!
今までは、スティーブン主体のブランドでしたが、HALL OHARA改めIN PROCESSのメンズ・バージョンとして、私もデザインに加わりました==
メンズは、IN PROCESSのコンセプトにBE LIKE A GIRL(女の子のように)というコンセプトを加え、女性らしいディテールやシルエットを取り入れたスタイルと特徴とします。
今季のテーマは、「THE FUTURE IS NOW!!!」
映画アメリでも知られている監督ジャン=ピエール・ジェネの初期作品である「デリカテッセン」がベースになったものです。この映画のブラック・ユーモアと風刺に満ちた作品を私達ならではのテーストで描いたコレクションとなっています。
$IN PROCESS