お見合い

昼頃の電話で、コ-ジさんの友達がバンコックへ移動するから 今日は ビーチへ行けないと。

ニットは、営業してるって電話、出掛けてしばらくしたら マッサ-ジのおばさんが 通り過ぎようとしてたのを見つけて 声かけた。
以前紹介したい男の子が居るって言われてたのーーー。

さっそく、彼の勤めてる小さなレストランへ お見合いしにでかけた。
朝9時から、夜10時迄のフルタイム(13時間勤務) 一人で調理全般してるらしいーーー英語はほとんどダメ!
顔つきは 普通のタ人顔。
24歳、身体は スリムーーー。
一緒に住む人を 探しているーーー。

丁度 オーダーがあって 調理している最中だったが、結構テキパキこなしてた。
---しかしタイ式の??調理方は 皆と同じ。
一度、料理たのんで そのお味を試してから 考えるかなあ?

今週は いそがしいから、来週ゆっくり遊びにくるからと約束して ニットのお店にもどってきた。
チキンの売れ行きは パっとせず 5羽売れ残りーーー夜迄 営業するってサ!

昼頃、沖合いに有った黒雲、段々に 上空へと広がり始め 雨の予感。途中迄歩いてくると 風が 降り出しの兆候。
$In-pattaya2010

帰宅5分後に 通り雨。

そろそろシンケンに 同居する相手を 探さなければーーー。
顔から選ぶと マネー君ばっかり。
ネットで新たに一人の子からコンタクトあり。
$In-pattaya2010
保留中。

左  ランキングにクリックしてね!!!
AD
昨日来られた コージさん 今日は ゲイビーチへ 御一緒。
昨夜は、ゴーゴーから、2軒デイスコ巡りされたって お昼迄寝ておられたみたい。
お供のGくんもしっかりくっついてきたーーー。 
ゲイビーチは、久しぶりだが相変わらずヒマみたい。
$In-pattaya2010

座ったお隣に 日本人2人。ちょこっとお話ししたが ブロガーさんではなかった。
さすが お盆休みで いっぱい来られて居るみたいーーー。
こころなしか 2人ともお疲れモード。
$In-pattaya2010
そこへお友達が来られて 合流。
$In-pattaya2010
コージさん、途中で買って来たカオマンガイ食べてからビール、タフだねえ!
今日も、夜の部は ゴ-ゴ-からデイスコだって!
ブログに押せる許可受けたので 昨日の映像、部屋の前のレストランと チェックされた部屋での写真アップします。
$In-pattaya2010
$In-pattaya2010
昨日の疲れか、フォットマッサージたのんだコージさん、ボ-イも肩こったと!
ちゃんと仕事したのって聞いたら?マグロだって 大笑い。
でも、いいねえ!若い子の肌は!!
$In-pattaya2010

閉店の5時迄居て お別れーーーゴチになりました!!!!
気分転換出来た 良い1日でしたワ! 

左  ランキングに クリックしてね!!!
AD
深夜って言うより早朝? S君からコメ、もう少し待ってくれって。
あんまり来ないから 他の子を 探そうかなと コメ入れたのが 効き目あったみたい。
---実際は 常に探してるけどーーーつき合うのは 一人と決めてるから 何日も会えないと 考えてしまう。

イサーンのK君は、朝コメが入って 今日は16時から深夜勤務だとの連絡。

お昼前に アメバのブロガーさんが 深夜便で パタヤ到着と電話いただいた。
前回と同じボ-イを呼ばれてるらしいーーー惚れちゃってるんだ(笑)。
夕方、ゲイビーチは 閉店してしまってるから 僕の住んでるソイで 一杯やる事になったけど イチャイチャしてあてられそう!!

その前にニットの店で 昨日のイケメン待ち----来るかなあ?? 
$In-pattaya2010
 

この続きは 夜になります
さて予定より早く ブロガーさんソイに着かれたと連絡。
前回と同じ子と 来られて当てつけられてしまった(笑)。
約2時間余り 楽しい時間、帰りに アパートを見学されてしまった。

そのあと、S君から電話、日本人の恋人が出来たから もう行かないーーーブログの写真の削除の要請。
その日本人 僕の事だいぶ悪口を 吹き込んだようだ。
ゲイにしては最低な人間ーーーつき合いたかったら それは自由。
自分の事はさて置いて、他人お悪口言うなんてーーー限定記事は、極力避けて来たが、写真付きは 避けるか 限定記事にして行く事にします。
1日の終わりに 不愉快さだけ残ってしまったーーーその日本人 見当はついているけど、アホらしくて 唖然とするだけ!


左  ランキングに クリックしておいてね!!
AD