ついに先月顔合わせおわりましたドキドキ




彼のお父さんとは仲良くさせていただいてましたが、私の両親と会わせるのは初めてあせる




でも会話も弾み、ご飯もおいしくいただきましたニコニコ




彼の気持ち、彼のお父さんの気持ち、私の両親の気持ち、いろいろと聞けてとてもよかったです。





私の両親の気持ちを汲んで、入籍はやはり結婚式する11月にすることにしました。




一刻も早く彼と一緒に住みたかったから、入籍したいなぁ~って思っていたけど、結婚式前に彼と一緒に住むことに対しては理解を示してくれたので、入籍は遅らすことにしました。




でも一緒に住めるからよかった~




今はお家探しに翻弄されてますあせる




なかなか見つからないしょぼん










そんななかドレスも探しに行ってきましたwwww





ドレス着るの初めてでめっちゃテンションあがったアップ






どんな形がいいかとか、どんな色がいいかとか全然わからなかったので、行ってその場でカタログから選びましたw





ウエディングドレス 3着ヒマワリ



カラードレス 3着コスモス





お姫様気分で楽しかった~音譜






後ろ姿もかわいかったドキドキ






そしてカラードレスも音譜




彼からも、スタッフさんからも赤が好評でしたドキドキ




ということで、赤に決定www




単純・・・




まぁ、ドレスは結婚式の1カ月前まで変更可能とのことなので、まだまだ試着に行ってきますwww




楽しみラブラブ