お久しぶりです音譜



今週は勤続丸5年のご褒美で1週間休暇をいただきましたニコニコ




一週間ももらえるので、海外旅行も考えましたが、今回は我慢・・・





そのかわり、11月22日から25日までいろんなところに行ってきました★





11月22日ラブラブ4年記念日ラブラブ



会社帰りに清水寺の紅葉ライトアップへもみじ




紅葉もちょうどよかったし綺麗でした★




でも彼の体調が悪くてご飯食べないですぐ帰ってしまいました・・・




それもあり、ちょっと喧嘩・・・




でも喧嘩してもその日のうちに仲直りするようにしているので、仲直りラブラブ





11月23日



せっかくの1週間も休暇をもらえるので、彼と旅行に行きたかったので、近場旅行★




ほんとは城崎温泉に行きたかったのに、1か月前に予約しようとしたらもう予約いっぱいあせる





そこで同じ兵庫県の姫路旅行にしました。




おいしいご飯と温泉も入れて、しかも姫路セントラルパークの入場券付ニコニコ





サービスエリアにも寄りながら、先に姫路城を見ようと思って行ったのに改装中・・・





残念でした・・・




ご飯も食べて、温泉も入って、部屋でゆっくり「カイジ2」を見てたら、急に部屋の電気が真っ暗になって、




電気がついたと思ったら、机の上に小さい箱が置いてありましたドキドキ





そしてついに彼がプロポーズしてくれましたラブラブ





シャイでサプライズができず、すぐに話してしまう彼が一生懸命サプライズしてくれたことに感動して、プロポーズされる前に号泣しょぼん





幸せな1日でした★







11月24日



今日は1日姫路セントラルパークへ★




初めての姫路セントラルパークはほんまに楽しかったです!!




動物いっぱい私も興奮してしまいましたアップ













楽しい旅行でした★



私にとって大事な記念日がひとつ増えましたラブラブ