異業種交流会なるものに参加してきましたラブラブ




会社の同期のお誘い★





56人もの人が集まり、あまりに多すぎてほとんどの人とは話せずに終わりましたが、





会社の同期の友達と仲良くなれたし、同業者の営業になった新社会人の人を見つけて、実際どうなのか聞いたりといろいろと勉強になりました。





でもやっぱり私は合コンぐらいの人数が一番話しやすいなぁ~汗





って、合コンには最近行っていませんが笑





そういえば、ゼクシィ秋号出てるので、また買いに行かなくちゃ音譜





今回は結婚式等でかかるお金について。






正直なとこと、結婚式とってもしたいけど、私の給料じゃ結婚式無理なのでは?って最近疑問がでてきた。





一人暮らしも始めたから全然貯金もないし・・・





すこしでも貯金しないと!!と思って、今年は夏休みも国内の旅行にしたし。





実際のところ、どうなんだろう??





ペタしてね