いってきましたラブラブ




グランキューブで後ろから2列目で最悪な席・・・




もちろん顔は見えず・・・あせる





なので、やっと双眼鏡を買いました音譜





次の情熱大陸にも持っていかなくちゃ音譜





早く届いてほしいなぁ~(*^^)v





お手頃価格で購入できたので満足★













7回目のsoul powerはいつもと違いました!!





ゴスペラーズはもちろんのこと、みんなとても楽しそうに歌っていて、こっちも楽しくなれました★





S.O.S 15周年おめでとうニコニコ





TAKEの声はめっちゃいいねぇ~





CD借りに行かなくちゃアップ





ゴスペラーズは新曲歌ってくれた★





早く聞きたい~





情熱大陸は野外なので、またいつもと違ったライブになりそうな予感ラブ





いろいろなアーティストさんが出るからね~





個人的にはアンジェラ・アキが聞けるのでうれしいWハート





これもCD借りて予習しなくてわ!!





それを楽しみに8月まで頑張ります・・・・





8月は三浦大知のライブもあるし(*^_^*)





とりあえず頑張る!!




ペタしてね