【第67話】GoPro道 | インセンティブ・パラディーゾ

インセンティブ・パラディーゾ

インパラが書いています。

そうそう、ごめん。
後日談になってしまったけれど、きのうは車の後部ガラスにGoProを取り付けてずーっと撮影したよ。飽きるまで。(まぁまぁすぐ飽きた)
なかなかワイドだからちゃんと4人の後ろ姿が撮れて素晴らしいんだよね。(まぁまぁすぐ飽きたけど)

前方でもちょっと試したよ。
GoProって本当にいいものですよね。

で、カヌー中もずっと頭にGoProを取り付けてぶん回していたわけですが、これはまたみんなで見ようと思います。だから俺も見ないでおくね。


資料:がんばってGoProを取り付ける俺。


さぁ

さぁ

さぁ

さぁ


まぁ、GoPro話はさておき、

さっきマングローブ茶屋のおっさんに

「この辺りで、いい感じのシュノーケルポイントありませんか?」
と訪ねたところ、おっさんは教えてくれたんだ。

おっさん「この道をずーっと行って、左の海に三角の小島が見えた先辺りに、20mくらいの浜があって、そこがいいよ!俺もよく行くんだ!!」
ナイス回答だ、おっさん!
ありがっさまりょうた!!!!!!!!

ということで、行ってみることにしたのだよ!

びゅーん!!
(この日の車ではGoPro未使用)