【第62話】パラグライダーできるのか?マングローブなのか? | インセンティブ・パラディーゾ

インセンティブ・パラディーゾ

インパラが書いています。

朝食は、卵かけごはん。
そう。
TKGです。
朝といえば、だよね。

旅だろうが関係ない。

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はいっ
オッパッピー!!!!!!!!



















 














10年後の自分へ




2013年11月に流行っているギャグは、小島よしおの『そんなの関係ねぇ!』です。
本当です。

次点で『フォーッ!!!!!!!!』です。
本当です。

ところであなたはこんなにも適当な文章を書いていますが、今何をやっていますか?

結婚していますか?

子供はいますか?

子供に車のことを『ブーブー』と呼ばせてはいませんか?

あなたのやってみたかった『車』を『くーるーまー』と呼ばせるという目論見はどこへいってしまったんですか?

元気ならばそれでいいですが……


ああ、バーッと適当に書いていたらTKGの写真がこんなところにまでズレてしまっていた。

でも、卵かけごはんとは別に何か食べたなぁ。
ここでさつま揚げだっけ?
さつま揚げのタイミングどこだっけ?

とにかく美味しかったよ。
スタバのコーヒーは飲まなかったよ。

というかね、この日は何となくパラグライダーできるかも、みたいな空気なの。
晴れてるしね。
でも予約してるところがあるのね。
これ逃すとまたズレ込むみたいなとこあって。

でまぁパラグライダーもできるって言われてはいないし、言われたら行くか、みたいな感じだったよね。

住用で動いててパラグライダーは笠利だから、ご存じの通り距離まぁまぁあるじゃん。

でまぁパラグライダーの連絡待ちになりました。

そして一行は近くのとある場所へ……

車で……

ユキオさん、運転ホントにありがとう。
運転って難しいよね。
気を張るよね。
ずっとふざけててごめんなさい。

反省します☆

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)はいっ


来たぜ、マングローブだ!!!!!!!!