【第59話】イマジネーションの銭湯 | インセンティブ・パラディーゾ

インセンティブ・パラディーゾ

インパラが書いています。

ビッグⅡで買ったものを冷蔵庫に入れ冷凍庫に入れ、4人はバンガロー近くの体育館へ。

(体育館の外観)
この体育館に銭湯のような施設があるらしい。

(エントランス)
入り口に、そこそこな食料コーナー。
こんな体育館ないわ。
カップラーメンに昆布にタケノコに……

広い体育館がもちろんある。
走り回りたい。

(暗い体育館)

でも、真っ暗!!!!!!!!

銭湯は普通に銭湯だなー。
入り口で買った塩(20円)をサウナで使うのが楽しみだ。
男子全員に奢った。
これは今度焼き肉をおごってもらわないとな。
完全に奢ってもらおう、うん。
塩奢ったしな。
これは一生忘れはしない。

(知らないおっさん全裸)
全裸のおっさんがたくさん。
モザイクは無しでいいよね?
旅の恥は、かき捨て。

(銭湯引き画)
ジェット風呂、薬草風呂などあった。
全部入ったZ!!!!!!!!

サウナで塩を身体中に塗りたくり、ちょっとヒリヒリ。
おっさんと会話。
ベースターズが奄美大島合宿に来ている話をした。
Yahoo!ニュース読んでて良かった。
良かったなぁと思いました。

(おっさん顔)
この満面の笑み。

風呂上がりでガワさんと合流してそのままバンガローに戻るかなと思ったらユキオさんがエントランスの売店の冷蔵庫で『ミキ』というドロッとした瓶詰めの液体を発見してどうしても飲みたいみたいな買いたいみたいな空気を出してたから4人で1本でいいよみたいなことを言ってそんで1本買ってみんなで一口ずつ飲んだらドロッとしすぎてて嫌な感じになって最悪なアレになって俺の感想としては大福の皮だけをミキサーにかけた感じだったんだけど飲めなくはないよもうずーっといらないけどね!

さぁ、バンガローに戻って夕飯だ!

※画像が全くありませんでした。