【第56話】ユキオズバースデー | インセンティブ・パラディーゾ

インセンティブ・パラディーゾ

インパラが書いています。

そんな鶏飯店『みなとや』にて、
俺とジュンペイさんからのサプライズ!


ハッピーバースデー!!!!!!!!
はい、ケーキ!!!!!!!!

ユキオさん、30歳と少しの誕生日です!!!!!!!!
年齢は秘密だよ!!!!!!!!
31歳とかかな???????

おめでとう!!!!!!!!

実は、この店で昼ごはんを食べることは絶対でした。
事前に『奄美きょら海工房』にケーキの出前を頼んでいたんだよー
工房さん、ありがとう。


チーズケーキにフルーツがゴロッとのっている。
切りにくいったらありゃりない。

パラグライダーが中止になった時はどうしようかドキドキヒヤヒヤしたけど、どうにか大丈夫だった。
僕は、よかったなぁと思いました。


幸男兄  きゅうや
なんぬ  まれ日
ほこらしゃありょりや

打ち合わせ通り奄美の方言(笑)
全然意味が分からなりょりや(笑)

おそらく『誕生日おめでとう』的なことね。
あとは、読者諸君が調べることだ。


フォトセッションは、いつまでも……