内装~ただいま、リフォーム中~去年末からショールームに何度も足を運び、現在、リフォーム進行中クロスは高いので…部屋の内装は、塗装することに決まり塗りました【作業前】白と薄ピンクの模様の入ったクロスから【作業後】濃いめのピンク好きな色へ白いエアコンが目立ちますやる前に色々とケチをつけられたけど…やった結果みんな満足してた選んだ色に間違いなかった水色のお部屋は、そのうち
☆尿検査☆学生の時から健康診断の尿検査で常に引っかかって…二次検査を受け続けて二次検査結果では、"異常なし"意味ゎからん。。。しかし今回、行った病院で教えてもらえた"起立性蛋白尿"(立ったり、腰を曲げたりするときにだけでる蛋白尿で腎臓に問題はないとの事です。)現に血液検査の数値は、正常尿検査で異常がある場合は、血液検査の結果にも表れてくるとのこと女性に多いと先生に言われましたこれからゎ、尿検査で引っかかってもなんかの病気かもと言う、不安から少しは解放された日でしたEND
東京ラーメンショー 2011 本日行ってきましたぁ ・・・にしても土曜日だから人がたくさんだった 1コインで量少なめの方がいろんなラーメン食べれるのに なんて考えながらラーメンを食べました 『博多一風堂&蒙古タンメン中本』 炎と情熱の海鮮辛豚骨 ラーメンらぶぅたまりません また、行きたい 行くしかないデス
★海老chan&ホタテchan★ エビとホタテ おっきくない 小さい海老が『しま海老』 おっきぃ海老が『ボタン海老』 めちゃぅま 『ボタン海老』chanの大きさこれでゎかるかなぁ ホタテchanも肉厚で最高 ガブリついちゃいましたぁ 『たらこさん』もあるからそれは次回ってことで おわり
★チャミスル★ 今日はなんて素敵な 秋晴れなんでしょ~かぁ こんな日は公園に行きたい 暑くもなく~寒くもなく~ぃぃ感じ 本日の夕飯のお供に チャミスル ダメだぁ。。。 この商品がダメなのか・・・・・・ 苦手な味だった マッコリのが美味しい
★ラーメン★ 最近、涼しくなってきたからでしょうか 今週のぉ昼ご飯は、ほとんどラーメンを食しましたぁ もとラーメン大好きなんです。 まずゎ 木曜日のぉ昼 『麺屋武蔵 神山』 ~濃厚つけ麺~ そして 本日のぉ昼 『けいすけ』 ~蟹味噌ラーメン~ 絶対、近いうちに 『六厘舎』 ~味玉つけ麺~食べに行くし 明日は違う場所に行く予定であります
★台風★ 今回の台風は、 東京直撃型台風だったし 5連休の初日から・・・ そんな中でもぉ昼には美容院に行き やってきました 前回→サイド 今回→ハーフ 次回は・・・・www(年末年始予定) ネイルも新しくしてもらい 気分ルンルン ってか、この爪仕事上・・・大丈夫なのか??? まぁ~そんな事は気にせずに 明日から楽しむしかないでしょう~
★若いから・・・★ 昨日、ほとんど関わっていない現場の飲み会に参加してきましたぁ 20代前半 ハンパないです そのパワーを分けてちょーだぃ まるごとニンニクの力もあり 楽しくすごしちゃったんだけど 今から 次回、飲む時が楽しみでありません(笑)