shiiiiihoのブログ

shiiiiihoのブログ

日々の出来事を通じて、自分の思ったことなどをブログに書いています。


Amebaでブログを始めよう!

キッチン、トイレ、洗面台が無くなった日真顔

新しいのが取り付けられる日が楽しみ照れ


キラキラ解体後の写真キラキラ

①キッチン

{AD88711E-475C-4A4B-B821-9029D3441484:01}


②トイレ

{5903EDDA-21E2-43E8-8E75-7BC90FC094F7:01}


③洗面所

{30759905-C926-4DCF-9974-AF6950049280:01}


~ただいま、リフォーム中~


去年末からショールームに何度も足を運び、
現在、リフォーム進行中音譜


クロスは高いので…
部屋の内装は、塗装することに決まり塗りました照れ



【作業前】

白と薄ピンクの模様の入ったクロスからラブラブ


{7F7D1C9F-8BE7-4F73-A474-43343F10F25D:01}





【作業後】

濃いめのピンクハート好きな色へハート


{E944F3E8-74AA-4882-BEEC-CDD22B33A946:01}



白いエアコンが目立ちます
!

やる前に色々とケチをつけられたけど…

やった結果キラキラ

みんな満足してた照れ

選んだ色に間違いなかったグラサン

水色のお部屋は、そのうち流れ星

学生の時から健康診断の尿検査で常に引っかかって…

二次検査を受け続けて

二次検査結果では、"異常なし"

意味ゎからん。。。ぼけー

しかし今回、行った病院で教えてもらえたルンルン

"起立性蛋白尿"
(立ったり、腰を曲げたりするときにだけでる蛋白尿で腎臓に問題はないとの事です。)

現に血液検査の数値は、正常!

尿検査で異常がある場合は、血液検査の結果にも表れてくるとのことうずまき

女性に多いと先生に言われましたギザギザ

これからゎ、尿検査で引っかかってもなんかの病気かもと言う、不安から少しは解放された日でしたウシシ


END

1週間前から右胸痛いし…ダウン

整形外科に行って薬貰ったけど、良くならないし。。

産婦人科に電話したらまずゎ、内科に行けだってDASH!

最近、頭痛も酷いし。。。ダウン

そろそろ頭痛外来に行った方がいいかも。。。






shiiiiihoのブログ


本日晴れ行ってきましたぁにひひアップ

・・・にしても土曜日だから人がたくさんだった長音記号1


shiiiiihoのブログ


1コインで量少なめの方がいろんなラーメン食べれるのにナイフとフォーク

なんて考えながらラーメンを食べましたドキドキ


shiiiiihoのブログ
   『博多一風堂&蒙古タンメン中本』
    長音記号2炎と情熱の海鮮辛豚骨長音記号2

ラーメンらぶぅドキドキたまりませんラブラブ!

また、行きたい!!!!

行くしかないデス目キラキラ




エビとホタテ音譜


shiiiiihoのブログ


おっきくないにひひアップ


小さい海老が『しま海老』ドキドキ


おっきぃ海老が『ボタン海老』ドキドキ


めちゃぅま!!



shiiiiihoのブログ


『ボタン海老』chanの大きさこれでゎかるかなぁキラキラ


ホタテchanも肉厚で最高ラブラブ!アップ


ガブリついちゃいましたぁ目キラキラ


『たらこさん』もあるからそれは次回ってことで長音記号1




                                     アメーバおわりアメーバ



今日はなんて素敵なラブラブ


秋晴れなんでしょ~かぁにひひ音譜



shiiiiihoのブログ



こんな日は公園に行きたいアップ


暑くもなく~寒くもなく~ぃぃ感じキラキラ


本日の夕飯のお供にクローバー


ドキドキチャミスルドキドキ

shiiiiihoのブログ



ダメだぁ。。。


この商品がダメなのか・・・・・・汗


苦手な味だったダウン


マッコリのが美味しいラブラブ!



最近、涼しくなってきたからでしょうか!?


今週のぉ昼ご飯ナイフとフォークは、ほとんどラーメンを食しましたぁ音譜


もと2ラーメン大好きラブラブなんです。


まずゎさくらんぼ


ナイフとフォーク木曜日のぉ昼ナイフとフォーク

shiiiiihoのブログ



『麺屋武蔵 神山』  ~濃厚つけ麺~


そしてさくらんぼ


ナイフとフォーク本日のぉ昼ナイフとフォーク

shiiiiihoのブログ



『けいすけ』  ~蟹味噌ラーメン~


絶対、近いうちにさくらんぼ


『六厘舎』 ~味玉つけ麺~食べに行くしDASH!


明日は違う場所に行く予定でありますドキドキ



今回の台風は、


東京直撃型台風台風だったしダウン


5連休の初日から・・・あせる


そんな中でもぉ昼には美容院に行きDASH!


やってきましたラブラブ



shiiiiihoのブログ



前回→サイド
今回→ハーフ
次回は・・・・www(年末年始予定)


ネイルも新しくしてもらい音譜



shiiiiihoのブログ



気分ルンルン長音記号2


ってか、この爪仕事上・・・大丈夫なのか???


まぁ~そんな事は気にせずにてんとうむし


明日から楽しむしかないでしょう~にひひコスモス



昨日、ほとんど関わっていない現場の飲み会に参加してきましたぁビール



20代前半!!



ないですDASH!




shiiiiihoのブログ



そのパワーを分けてちょーだぃにひひキラキラ



まるごとニンニクの力もあり




shiiiiihoのブログ




楽しくすごしちゃったんだけど音譜



今からさくらんぼ



次回、飲む時が楽しみでありません(笑)