初記事投稿は自分の事を書いてみる
IN名古屋のHNの通り、名古屋市内に住んでいます。
2ヶ月ぐらい前に名古屋に仕事の関係で越してきました。

名古屋の感想!!
①蒸し暑い!!
②想像していたより、味噌カツは美味しかった
③味が濃い?!(甘辛い)
④うどんは東京(生まれ)、大阪と食べたが味噌カツのうどんは生煮えの様に堅かった
 (ただし、一軒のお店でしか食べていないので間違いかもしれない)
⑤「ひつまぶし」は美味しい!!!!ひつまぶしを知らない人も食べて下さい!!
⑥パチンコのメッカとの認識であったが、大阪より少ない?!

まだまだあるが、福岡出張の為後日改めて書きます!!!